うつのみやお散歩トレーニングを開催しました(2017.4.19)

 

うつのみやお散歩トレーニング、

終了しました。

 

遠くからも足を運んでいただき、

たくさんの方に参加していただきました。

ありがとうございます!

 

至らない点も多々あったと思いますが、

みなさんのお陰で無事に

開催することができました。

 

開始直後から大粒の雨が降り出して、

木の下で雨宿りしながら自己紹介。

曇り、晴れ、そして風と、

目まぐるしく変わるお天気の中、

みなさんとのんびり歩きました。

 

犬の犬らしいしぐさや行動、

犬と飼い主さんの笑顔が見られて

心あたたまる忘れられない時間となりました。

 

みなさんと過ごした今日の日は、

私がこれからgris-grisとして

活動していく中で、

ずっと私を支えてくれることでしょう。

 

犬と飼い主さんにとって、

お散歩トレーニングで過ごした時間が

どんな時も心を支えてくれるものになるように、

これからも心をこめて

開催していきたいと思います。

 

幹事のハク母さん、

ご参加くださったみなさん

応援して下さったみなさん

ありがとうございました!